オペレーター / M. Negishi / 入社4年目

Q. MISを選んだ理由は?

前職でSEとして働いた際に身に着けた知識を活かせると思ったからです。

Q. 主な仕事の内容は?

介護システム・精神科向けの電子カルテシステムのコール対応を行っています。
操作に関する質問や、仕様の確認にお答えしています。

Q. 仕事に取組むうえで大切にしていることは?

『お客様が何を知りたいのか』を引き出すことを心掛けています。
お話ししやすい雰囲気を作るために、口調や声のトーンなど、話し方にも気を付けています。

Q. この仕事をしていて嬉しかったことは?

以前は先輩方にご協力いただかないと解決できなかった内容が、
自力で解決できるようになった時は嬉しいです。
対応できる案件の幅が広がると、自信を持ってお客様対応に臨めます。

Q. これから挑戦してみたいことはありますか?

挑戦という程大きなことではありませんが(笑)、旅行に行く機会を増やしたいです。

Q. 休日の過ごし方や趣味は何ですか?

読書をしたり、美味しいものを食べに行くなどしています。

Q.後輩に一言・・・

一人一人の長所を見つけ、活かせるよう支援してくださる環境だと思います。
お仕事の中で自分の新しい一面に気付けるかも知れません!?
業務外のお話も気軽にできる雰囲気なので、ご一緒に楽しく働きましょう!

 

blog
ブログ

採用プロセス

こんにちは。メディカル情報サービスのブログ担当です。 今回は、弊社の採用までのプ…