オペレーター / M. Negishi / 入社4年目
![](https://www.misrc.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/M.Negishi.jpg)
Q. MISを選んだ理由は?
前職でSEとして働いた際に身に着けた知識を活かせると思ったからです。
Q. 主な仕事の内容は?
介護システム・精神科向けの電子カルテシステムのコール対応を行っています。
操作に関する質問や、仕様の確認にお答えしています。
Q. 仕事に取組むうえで大切にしていることは?
『お客様が何を知りたいのか』を引き出すことを心掛けています。
お話ししやすい雰囲気を作るために、口調や声のトーンなど、話し方にも気を付けています。
Q. この仕事をしていて嬉しかったことは?
以前は先輩方にご協力いただかないと解決できなかった内容が、
自力で解決できるようになった時は嬉しいです。
対応できる案件の幅が広がると、自信を持ってお客様対応に臨めます。
Q. これから挑戦してみたいことはありますか?
挑戦という程大きなことではありませんが(笑)、旅行に行く機会を増やしたいです。
Q. 休日の過ごし方や趣味は何ですか?
読書をしたり、美味しいものを食べに行くなどしています。
Q.後輩に一言・・・
一人一人の長所を見つけ、活かせるよう支援してくださる環境だと思います。
お仕事の中で自分の新しい一面に気付けるかも知れません!?
業務外のお話も気軽にできる雰囲気なので、ご一緒に楽しく働きましょう!
recruitment
募集要項・募集職種はこちら
blog
ブログ
contact
お問い合わせ
050-3000-1513
営業時間 / 8:45~17:30