オペレーター / M. Negishi / 入社4年目

Q. MISを選んだ理由は?

前職でSEとして働いた際に身に着けた知識を活かせると思ったからです。

Q. 主な仕事の内容は?

介護システム・精神科向けの電子カルテシステムのコール対応を行っています。
操作に関する質問や、仕様の確認にお答えしています。

Q. 仕事に取組むうえで大切にしていることは?

『お客様が何を知りたいのか』を引き出すことを心掛けています。
お話ししやすい雰囲気を作るために、口調や声のトーンなど、話し方にも気を付けています。

Q. この仕事をしていて嬉しかったことは?

以前は先輩方にご協力いただかないと解決できなかった内容が、
自力で解決できるようになった時は嬉しいです。
対応できる案件の幅が広がると、自信を持ってお客様対応に臨めます。

Q. これから挑戦してみたいことはありますか?

挑戦という程大きなことではありませんが(笑)、旅行に行く機会を増やしたいです。

Q. 休日の過ごし方や趣味は何ですか?

読書をしたり、美味しいものを食べに行くなどしています。

Q.後輩に一言・・・

一人一人の長所を見つけ、活かせるよう支援してくださる環境だと思います。
お仕事の中で自分の新しい一面に気付けるかも知れません!?
業務外のお話も気軽にできる雰囲気なので、ご一緒に楽しく働きましょう!

 

blog
ブログ