お仕事環境🎵 『テレにゃーク』編

ブログ

ファーストコールセンターのブログ担当です。
今日はお仕事環境、テレにゃーク編をご紹介します。 私が所属するファーストコールセンター福祉健診グループでは、 勤務形態にあわせて、チームメンバーと相談しながら1ヶ月毎にシフト表を作ります。

ーー2月のシフト例ーー
月曜日:出社(通常勤務)
火曜日:出社(遅番 通常勤務の1時間後から勤務開始)
水曜日:休日(土曜日勤務分の代休)
木曜日:テレワーク勤務
金曜日:出社(通常勤務)
土曜日:テレワーク勤務
日曜日:休日

人混みが苦手なので、混雑回避ができる遅番勤務や、 代休制度を利用して空いている平日にお買い物に行ったり、この制度がとても助かっています~
半日単位でも有給を使用出来るので、午後有給を使ってナイターゴルフ🏒に行ったりしています。
テレワーク勤務の日は、バーチャルオフィスを使って出社時と変わらない位、 チームメンバーと話しながら業務を進めることができます。

テレにゃークでは、ねこちゃん🐾と一緒にお仕事したり・・・❤ (テレにゃークが多くなっちゃう(笑))

次回もお楽しみに〜。

blog
ブログ