MISの特徴
HOME >MISの特徴

サポートサービス内容

豊富な実績と経験で、システムの導入から運用まで
トータルにお客様をサポートします。
全国の医療機関様をサポートしてきた豊富な実績と経験で、現場での様々なニーズにお応えする最適なサポート環境をご提供します。
ローコストオペレーション

ファーストコールセンター内のセキュリティ対策

お客様の大切な情報を「顔」及び「ICカード」認証でお守りします。
「お客様への安心・安全なサービス」を提供するために、当社では情報漏洩の脅威から「顔」ならびに「ICカード」認証を使い情報資産を保護し、維持ならびに管理を徹底しております。
経営者も含めた、本事業のサービスにかかわる者すべてがその趣旨を理解し、徹底した情報資産の保護に努めております。
入室管理
入退室管理
コールセンターへの部外者の侵入を防止するため、ICカードを使った認証に加え、カメラによる「顔認証」も行っています。 またカメラで撮影した顔写真は、そのまま入室者の履歴として保管しています。
端末セキュリティ
端末セキュリティ
最新のウィルス駆除ソフトの導入はもちろん、ICカード認証システムによる端末アクセス制限、ネットワークの暗号化、USBメモリやノートPCの使用制限を行うソフトを導入しており、データの流出を防ぎます。
社員教育
社員教育
全ての社員に対して定期的にE-ラーニング・集合教育を万全の体制で実施しております。
▲ページのTOPへ