導入支援
HOME >運用支援

運用支援

豊富な経験を持つ専任スタッフにより、導入システムの安定稼動を維持し、管理者のシステム管理業務の負担軽減を実現いたします。
複雑化する医療現場における導入システムの運用管理は、多くのお客様にとって、大変な負担となっております。
弊社では、別途病院様に電話回線にて、システムの稼働状況を監視機能するサービスをご提供しております。このサービスにより、常時システム管理者に代わり、システムの稼働状況を監視、障害に繋がる兆候を早期に発見し、システムの安定稼働を実現し管理者の負担軽減を図ります。

また、障害発生時には障害切り分けを行い、弊社FCC(ファーストコールセンター)及び各ベンダーとの連携により迅速な復旧を目指します。

迅速な復旧を図ることにより、ダウンタイムの短縮を実現し、ダウンタイムによる機会損失を低減いたします。
サポート対象商品
電子カルテ MegaOakHR
MegaOak-MI・RA・Is/EXシリーズ
MegaOak-MI・RA・Is/PXシリーズ
精神科 Live
医療事務 MegaOakIBARSⅡ
MAPSIBARS

サポートサービスメニュー
システムの稼働監視
お客様のシステムの稼働状況を監視し、検出されたエラーを早期発見し、
各ベンダーへの取り次ぎを行うことにより、障害を未然に防止します。
復旧
障害の切り分けを行い、弊社FCC(ファーストコールセンター)及び各ベンダーと連携し、迅速な復旧を目指します。
(ハードウェアの故障につきましては、ハードウェア保守契約に基づき、各ベンダーへの取り次ぎを行います。)
※運用支援サービスの詳細内容につきましては、お問い合わせフォームにてご相談ください。
▲ページのTOPへ