ファーストコールセンター
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ファーストコールセンター(FCC)

医療の専門スキルを持ったスタッフが導入後のシステムにおける操作から障害までの質問など、様々なアフターフォローにお答えします。
全国の医療機関様から「お客様ファーストコール」を頂いている、国内最大級の医療情報システム専門コールセンターです。「365日いつでもつながる」をモットーにご導入頂いたお客様が安心してお問い合わせ頂く事を目的としております。
医療の専門スキルを持ったスタッフがパッケージソフトの操作方法やハードウェアなどの障害に対してタイムリーにお答えします。
顧客満足度向上の為のサポート第正確率、SEのアフターフォロー工数削減への貢献
ファーストコールセンター
医事システムコールセンター
医療情報システム専門コールセンターによる365日問合せ対応
パッケージシステムに関する操作問合せ、障害受付(内容に応じてSEやHW保守窓口へ引き継ぎ)
対応パッケージ MegaOakIBARS
MegaOakIBARS/LT
MegaOakIBARS/LT-EX
MegaOakIBARSⅡ
MegaOakIBARSⅡ /LT
MAPSIBARS
MAPS/CS2
福祉システムコールセンター
福祉システム専門コールセンター業務
パッケージシステムに関する操作問合せ、障害受付(内容に応じてSEやHW保守窓口へ引き継ぎ)
対応パッケージ 介護保険業務支援システム
・Webウェルトピアシリーズ
・「EHRLINKほのぼのNEXT」
地域包括支援センターシステム
オーダー/電子カルテ部門 コールセンター
オーダー/電子カルテシステムに関するコールセンターとして、365日問合せ対応を実施
  • 操作や運用に関する問合せ対応と障害時の対応引継ぎ(拠店SEや保守部門)を実施
  • インターネットVPN・ISDNを利用したリモートメンテナンスを実施
対応パッケージ PC-ORDERING
PC-ORDERING/AD
MAPS/ORDER
HS-MIRAIs
MegaOak-MI-RA-is/EXシリーズ
MegaOak-MI-RA-is/PXシリーズ
精神科 Live
  • オーダー/電子カルテシステム専門のコールセンターとして、平成21年7月より業務開始
  • 平成22年8月よりリモートメンテナンス対応を開始
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